宝石・時計の岡田 (フォールバック用画像)

ラーメン きらく

今日のお昼は、「きらく」さんへ

同じ丸亀の富屋町商店街にあるラーメン屋さんです。

ここのラーメンは昔ながらの中華そば、とても懐かしい味で無性に食べたくなる時があります。

あっさりしていて美味しいんですよね[わーい(嬉しい顔)]丸亀の商店街の名物ですね!

image.jpg

餃子は、野菜餃子でにんにくは入っていません。お昼でも、関係なく食べられます。皮はぱりっと

中は野菜の旨みの餃子。ありそうでないのでこれもお勧めです。

image.jpg

ずっと、がんばってほしい地元のお店です。ちなみに、今日もお昼時は満席で待っている人がいるほどの盛況振りでした!!

image.jpg

 

 

関連ランキング:ラーメン | 丸亀駅

人気ブログランキングへ ランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっと押してください!

           ありがとうございます!!

この投稿をシェア

コメントする

ブログカテゴリー
関連投稿

明けましておめでとうございます。

四国にも美味しい蕎麦はあるのです!!

「七夕に輝く世界の宝石展」にご来場いただきありがとうございました。

ティファニーワンダー 3

ティファニーワンダー 2

ティファニーワンダー 1

最新の投稿

ダイヤのリングからのジュエリーリフォーム

ヒスイの指輪のペントップ加工

ダイヤのステーションネックレスのジュエリーリフォーム

アレルギーのある方のイヤリングを18金のポストにつけ変え

ダイヤの指輪からプチネックレスへのジュエリーリフォーム

プチネックレスへジュエリーリフォーム

おすすめの腕時計