東京に旅行したとき、お台場のアクアシティに行きました

なぜか自由の女神があるのです、意味は
よく分かりません。

アクアシティーに入ると、熱帯魚を展示していました。
さて、昼ごはんということで、東京にしかない物を食べたい![]()
と思い物色したところ
ハワイアンハンバーガーNo1の「クアアイナ」というお店があります。
さっそく、ここに決定です。ハワイアンだけあり、アボガド入りが良いみたいです。
金額的には一人、1000円から1500円なので高級ハンバーガーですね![]()

お台場という立地もあり、ちょっとリゾート気分です。

オーダーが入ってから、焼き上げるみたいで味は良いです。そして、ボリュームはさすがハワイアン
結構あります
チリソースを選んだので、辛さもあり、なかなか他では味わえない物でした。

窓からは、東京の摩天楼とレインボーブリッジが見えます。

関連ランキング:ハンバーガー | 台場駅、東京テレポート駅、お台場海浜公園駅





